Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
寒風緩む時間の浜名湖で
12日の土曜日。

日中に天気予報を見ると表浜名湖方面極寒1日爆風予報。

釣り諦めて晩御飯食べてもう一度天気予報見ると半夜時間限定で風が収まる予報に…。

ちょっとだけ行こう。

急いで準備して出撃。

駐車場に着くとほどほどの車の数。

寒風がまともに当たる釣り場にぶっこみ、浮き釣り、ルアーな方々のまずまずの人出。

ロッドにルアーセットして釣り場へ。

かなり冷えてますが予報どおり風強くはなくルアーキャストして探ります。

潮がトロトロでいまいちな感じですがなんとかチーバス2尾get。

CIMG1065_convert_20110216001718.jpg

ちょうど1時間、ちょっとヤバイ感じの風が吹き始めたので終了。

レッドヘッドの早めの動きで釣れました。

CIMG1068_convert_20110216001817.jpg


Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[表浜名湖
comment
寒い中、お疲れさまでした。
結構厳しいと聞いておりますが、
毎回2匹の釣果は立派ですね。
私も行ってみようかな(笑)
2011/02/17 20:58 | URL | edit posted by 頭文字S
さすがですね!!
この時期に釣れるのは嬉しいですね♪
僕もボチボチ夜の浜名湖に行ってみようかなぁ?
2011/02/18 19:46 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
頭文字Sさん

こんばんは。
前回より今回のほうが反応は厳しかったですが魚はまだ居るようです。
30ちょっと切れるくらいのですが引きが味わえてよかったです。
1尾は、レンジバイブで来ました。Sさんが使えば爆釣するかもしれません。
ぜひ、出撃してみてください。
2011/02/18 21:32 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ne-moさん

こんばんは。
サイズ30弱ばかりですが何故か2連続で釣れちゃいました。
昨年までは、比較的浅いとこをスローで引いてましたが、今年はちょっと深めをやや早めに引いてみたら釣れました。
この時期は魚信があると嬉しいです。
夜の浜名湖、ちょっとためらいますが、結構人出があるので何かしら魚は居るのだと思われます。
風の切れ目があれば、引越し作業の合間に是非どうぞ^^。
2011/02/18 21:46 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/99-6a2fdd1b
trackback
