Posted by ロッド満月

[スポンサー広告
今年1回目の浜名湖で
この前お正月だったと思ったらもう一月の後半…。

って会話が聞かれる今日この頃ですがやっと釣りに出かけてきました。

暖房の利いた部屋に居ると外に出ることに恐怖を感じる今年の寒波。

今日こそはって意を決して4:00出撃。

浜名湖へ行ってきました。

冷たい西風が吹いてましたがそれなりに着込んでいけば何とかなります。

今年の1尾を狙って少しずつ場所移動、ルアーローテーションしながら探りますが、魚の感触は得られず。

NB終了です。

近くでは餌の方数名、ルアーマン数名。

今日は魚見られませんでした。

風の向きからか、釣果は分かりませんが対岸にはほどほどの人出。

餌釣りの方に聞くと釣れるときはほどほど釣れるらしく魚は居るとのこと。

マヅメ時には鵜の大群が来て魚獲ってたし…。

また、近いうちにチャレンジしたいと思います。

Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[表浜名湖
comment
浜名湖へ出撃でしたかぁ♪
なにやら最近、シーバスやらメバルやら釣れてるようですね。
浜名湖の春は近いですかね~?
2011/01/24 17:14 | URL | edit posted by ne-mo
寒い中、お疲れさまでした。
NBは残念でしたが、次回も頑張って
是非初物ゲットして下さい。
2011/01/24 21:25 | URL | edit posted by 頭文字S
ne-moさん

こんばんは。
シーバスの調子が良いようなので行ってみましたがだめでした。
浜名湖、魚は居そうですが何せ寒くて水も透け透け、春まではもう少しかかりそうな感じでした。
2011/01/25 00:19 | URL | edit posted by ロッド満月
頭文字Sさん

こんばんは。
浜名湖もなかなか寒さが厳しかったです。
この時期に魚の反応引き出すのは大変ですが、何とか1尾目が獲れるようにまた通いたいと思います。
2011/01/25 00:24 | URL | edit posted by ロッド満月
寒い中お疲れ様でした。
今度浜名湖へ行くときは、誘ってくださいね。
早く1匹目が来ると良いですね。
2011/01/25 15:51 | URL | edit posted by hide
hideさん

こんばんは。
この時期の太陽の顔を出さない時間帯はさすがに寒いですね。
ぼつぼつですがまた寒中浜名湖出撃すると思いますのでよろしくお願いします。
まずは1尾目が釣れるとちょっと安心するんで早く釣りたいです。
2011/01/25 22:36 | URL | edit posted by ロッド満月