スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
ウェーディング
昨日は強風の中ちょっと釣りに出かけてきました。奥の某所、大潮でウェーダー欲しいかもって思って持って行ったんですがわりと岸が現れているので履かずに入ってキャスト開始。
一見流れがありそうでしたが風波が立っているだけ、数日前に来たときショートバイトですが気配があって今日は何か起こらないかと2時間ほど探りますが何も起こらず終了しました。釣り場の様子を見に来た方が2名程、お二方とも話をさせて頂き、奥で調子良いのがあの辺だとか、この辺だとかの情報を頂きました
実は最近通っているのは去年ちょっといい思いをした釣り場、釣果があがったのは4月以降でしたが「もしかしたら」って思いで縛られてます。守りに入るとだめですかね。また、いろいろ考えて違うパターンにもチャレンジしたいと思います

で、今日は休みだったので久々に浜名湖の恩恵に与りたくなってデイゲームのウェーディングしてきました。
獲物は↓です
あさり
砂抜きしてから浜名湖の春を味わってみたいと思います
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[中浜名湖

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
美味しそうな獲物ですね~。僕も弁天蛇虫ばかり掘ってないで、たまにはアサリ掘りに行かなくちゃ!
2009/03/27 19:06 | URL | edit posted by ne-mo
No title
ne-mo 様
道具を竿から熊手に持ち替えてみました(笑)。実はちょっと逃げてます(泣)。弁ジャム堀いいですねー。全くの未経験ゾーンですが結構な宝探しです。
2009/03/27 23:42 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/9-ff012dd9
trackback
