Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
昨夜浜名湖、今朝サーフ(^^;)
今日仕事が休みだったので昨夜浜名湖、今朝サーフ行ってきました

昨日は定時で仕事を終わるつもりがちょと残務が…(泣)。

それでもちゃっちゃと片付け18:00前には帰路に

夕ご飯もちゃっちゃと済ませて浜名湖へGo

ちょっと前に浜名湖周辺を夜間徘徊して見つけた場所、ベイトうじゃうじゃ、ボイルボコボコのはず・が・シ~



あの魚たちはどこへ

数日の間に様子全く変わってます

ってことでバイト数回で終わり



で、今朝はサーフへ


昨夜、ne-moさんにお願いしてご一緒させて頂きました

4:00集合で薄暗い内からサーフIN

「最近そんなによくないんですよね~。こっち行ってみましょうか。」ってne-moさん案内でしばらく歩いた所

「この辺がいいんじゃないですかぁ。」ってことではじめます

数投した後、ne-moさん何かに吸い寄せられるように場所移動

して、また数投

もう、ロッド曲がってます

近寄ると小ぶりなヒラメ

裂波使用って事なんで、裂波に変更

時折、バイトらしきものがありますが乗りません

波間にシーバスらしき群れが回遊してますがそれは反応せず、当たりやや遠のきましたが辺りが明るくなったこ

ろ、またまたne-moさん魚獲ってます

近づくとデカマゴチ

ヒラメハンター使用って事だけどヒラメハンター私持ってません

じゃービーチウォーカー、えいと投げると二投目来ました

久々の魚の感触に感激

揚がってきたのはこの魚

↓↓↓

CIMG0373_convert_20100819150120.jpg
マゴチ43cm。

いやー、恥ずかしながら今年初のまともな釣果です

一応、道具だけは買い足していて

↓↓↓

CIMG0380_convert_20100819150419.jpg
                 CIMG0376_convert_20100819150309.jpg


ロッド、メジャー入魂、ルアーもしばらく使ってなかったのですが初釣果で入魂です

この後、ランバ・ラルさん、湘南のつんこさんと合流、ne-moさんと私は7:00終了しましたが、その後ランバさん

にはドラマがあった模様

常に魚引き寄せてる皆さんと釣りさせて頂きやっと魚が釣れました

また、よろしくお願いいたします















Posted by ロッド満月
comment:8   trackback:0
[サーフ
comment
今朝はお疲れ様でした。
ニューロッドに入魂、おめでとうございました!
これからいよいよサーフシーズンですねぇ♪
またご一緒して下さいね!
2010/08/19 20:54 | URL | edit posted by ne-mo
お疲れさまでした。
サーフで初の釣果、おめでとうございます。
うれしい一匹なったことでしょう。
次は、デカヒラメを是非ゲットして下さい。
次回釣行記も、楽しみにしております。
2010/08/19 20:57 | URL | edit posted by 頭文字S
Re: タイトルなし
ne-moさん

先日はありがとうございました。
ne-moさんのガイドでやっと釣れました。
今年は通年bo-zuかと思ってましたがロッド入魂できてよかったです。
使いやすいロッドだと思います。
また、いろいろ教えて下さい。
2010/08/22 00:37 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
頭文字Sさん

こんばんは。
しばらく休みの期間があって釣れる気のしない釣行が続いてましたのでホントうれしかったです。
これで波に乗れるとよいのですが…^^。
今週末は、また野暮用で行けませんがまた、おっきいのが獲れるようガンバリます。
2010/08/22 00:42 | URL | edit posted by ロッド満月
マゴチゲット、おめでとうございます。
サーフも上向きですかね?
これからが楽しみですね。
2010/08/22 05:12 | URL | edit posted by カトラ
マゴチゲットおめでとうございます。
ロッドが入魂されて良かったですね♪
これからたくさんの魚を掛けてたくさん
ロッドが曲がると良いですね。
また行きましょう!
2010/08/22 21:20 | URL | edit posted by ランバ・ラル
Re: タイトルなし
カトラさん

こんにちは。
何とか旬のマゴチがつれました。
こうれからますますフラット好調なシーズンになりますのでまたがんばりたいと思います。
2010/08/24 18:14 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ランバ・ラルさん

こんにちは。
ロッド春頃から用意していたんですがなかなかサーフに行けず、あとへたくそんなんでやっと入魂できました。
ロッドが曲がることを期待してサーフに行きたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。
2010/08/24 18:17 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/79-6a18c874
trackback
