スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
久々のサーフで
17日の水曜日と今日、久々にサーフ行ってきました

水曜日は早朝から浜名湖経由、サーフへ

以前何度か入ったことがあるけっこう良さげなワンドが数箇所ある場所

地形変わりましたがやっぱりワンドが点在していい感じです

6:00過ぎから初めて9:30頃までランガンしましたがNB

見える限りでは誰も釣り人居ませんでした

で、次の日木曜…

仕事帰りにメールを見るとne-moさんから、’初物釣れました~’みたいなヒラメ写真付きの軽い感じのメ~ルが…

して、今日日曜

ne-moさん、hideさん、hideさんお義兄さんとご一緒させて頂き現場へ

久々に来た場所ですが、サーフは地形変わりますねェ~

なんとなく以前の面影はあるのですが以前のあの場所はここ?みたいな感じになってました

結構な人出のあったサーフですがルアーマンはほぼ皆無

いつでも魚の入りを待っているようなサーフでしたがバイトも皆無でした

一句、砂浜や兵どもが夢のあと、お粗末

日の出も少しずつ早くなり、風も温んで、あと1週間で3月です



スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[サーフ
comment
お疲れさまでした。
サーフもそろそろっと言った感じでしょうか?

2週間ほど一時帰国?していましたが、
結局釣りには行けず、昨日からまたまた
海外出張です(涙)
私の今年の初釣りはいつになることやら・・・
2010/02/22 00:21 | URL | edit posted by 頭文字S
こんばんは。
堤防や漁港と違って地形が変わるサーフは難しいですね。
去年からサーフに通いだしたのですが、航空写真で
ポイント絞り込みが出来ないんですよね・・・
サーフは奥が深いです。
釣行、お疲れ様でした。
2010/02/22 02:49 | URL | edit posted by カトラ
昨日はお疲れ様でした!
やっぱり、まだまだ魚の気配の感じられないサーフでしたね。。
もう少し、気温水温上がるまで辛抱ですかね~?

メール、軽い感じでしたか?自分では結構テンション高かったんですが(笑)
2010/02/22 18:37 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
頭文字Sさん

こんばんは。
サーフいい感じでした。
あとはやはり水温でしょうか。

お仕事お忙しそうで大変です。
水が温んで魚が動き始める時期には、ひと段落着いて釣りが出来るようになると良いですね。
2010/02/22 23:40 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
カトラさん

こんばんは。
確かにサーフは表情を変えますね。
先日は結構、長時間竿振ってたんですが、その間にも潮は満ちて波でワンドの削れ加減が一刻一刻変わりましたから。
少し入れ込んでたら知らないうちに背後が波に削られて、もうちょっとのところで脱出困難になる場面がありました(汗)。
2010/02/22 23:50 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ne-moさん

こんばんは。

昨日は有難うございました。
サーフ感じよかったですが、お魚の機嫌の良くなるまではもう少しかかりますかね。

メールは見た瞬間、さり気なくサクッと釣ってるような印象があってあんな表現になってしまいました(笑)。
2010/02/22 23:59 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/68-926c2a90
trackback
