Posted by ロッド満月

[スポンサー広告
2月最初の浜名湖で
ここのところ寒さと各種都合で釣り行けてませんでした

で、昨夜か今朝行くつもりで準備万端整えてたんですが、またまたつまらん用事でボツ

昼間は冬季五輪女子モーグルで盛り上がり

gorin1

夕方、ちょっとだけ時間が出来たので行ってきました表浜名湖

16:30~18:00の時間限定釣行です

大潮満潮近く、水深深くなってますが湖水の透明度限りなく高く底まではっきり見えてます

釣り人は、カレイ狙いの方、メバル狙いの方ほどほどみえます

メバルが泳いでいる姿が見られ、メバリングの方、ぽつぽつ魚揚げてます

が、今日もやっぱりだめでNB

日が落ちてBT島の夜景が奇麗に浮かび上がる18:00頃、シーバスのライズが結構あってよい雰囲気

あっちこっちルアー投げますが異常なし、用事で後ろ髪引かれつつ撤収です

まだ風冷たいですが久々に魚の気配が感じられたH湖でした

Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[表浜名湖
comment
浜名湖釣行、お疲れ様で~す。
魚っ気ありましたかぁ!先日行った時には全然魚の気配が無かったんですが。。
狙い所が悪かったんですね~。
今晩あたりリベンジに行ってみようかなぁ?と思ってます。
2010/02/15 16:56 | URL | edit posted by ne-mo
お疲れさまでした。
ポイントによっては魚がいるようですね!
次回は是非釣って下さい。
2010/02/15 18:36 | URL | edit posted by 頭文字S
こんばんは。
出撃、お疲れ様でした。
浜名湖のお魚さん達も活気付いて来ましたかぁ~?
浜名湖で竿出した~い。。
そのうち強引にでも・・・(笑)
2010/02/16 03:41 | URL | edit posted by カトラ
ne-moさん

こんばんは。
先日は、潮スケスケでしたが久々に魚の気配感じました。
少しずつでも釣れる魚があるようになるとよいのですが…。
2010/02/16 22:44 | URL | edit posted by ロッド満月
頭文字Sさん

こんばんは。
この時期でも何かのきっかけで魚が回って溜まる場所があるのですかネ。
何とか1尾目釣りたいです。
2010/02/16 22:48 | URL | edit posted by ロッド満月
カトラさん

一時的なのかしばらく続くかわかりませんが先日はちょっといい感じでした。
この時期は気まぐれな感じだと思いますがまたH湖での強行軍釣行記楽しみにしております(笑)。

2010/02/16 22:55 | URL | edit posted by ロッド満月