Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
干潮のサーフで
ちょっとUp出来ず、遅くなりましたが一昨日もサーフ行ってきました

また、新しい場所

今回は長潮で日の出時刻辺りが干潮潮止まりです

浜に着くと潮がかなり低くいつものセカンドブレイク辺りが足元に

西風が強くつり辛い状況でした

今回は空いていたのでほどほどの距離歩いて調査

よい感じのワンドとその周辺が何箇所かあったのですが、結局、何も発見出来ず、浜で魚1尾も見ませんでした

ただ、この写真ではお伝えできませんが、この日の朝焼けはこれまでのサーフで一番綺麗な朝焼けでした

    朝焼け1

                    朝焼け2
Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[サーフ
comment
こんばんは。
朝焼け、朝日、いつ見ても心があらわれます!
とくにこれからの時期は、嬉しい見方にもなってくれます。
お日様が雲に隠れていたら気温が上がりませんもね。。。
釣行、お疲れ様でした。
2009/11/28 02:18 | URL | edit posted by カトラ
おつかれさまでした。
サーフで見る朝日ってめっちゃ綺麗で見ていて気持ち~ですね。
去年ルアー初めた頃は、まだ暖かくて薄着で暗いうちに浜に入ってしばらくして朝日が昇って来た時感動しましたよ。
普段の生活だと日の出を見る機会がないですからね。
2009/11/28 11:08 | URL | edit posted by ハヤミ
本当に真っ赤かですね~。
サーフでの夜明け、「今来るか~!今来るか~!?」って感じがたまらなく好きです♪
2009/11/28 16:55 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
カトラ さん

こんばんは。
ほんとに雲のない朝のサーフは綺麗で気持ちがいいです。
後は結果が伴う釣りになると良いのですが…(笑)。
2009/11/28 23:51 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ハヤミさん

こんばんは。
確かに普段の生活では、太陽が昇る瞬間はめったにみません。
サーフならではの朝の時間の移り変わりが見られるのもこの釣りのする者の特権ですね。
今回は、マズメ激熱時間に2度も空の写真を撮ってしまいました。
2009/11/28 23:56 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ne-moさん

ほんと期待感ワクワクの時間帯です。
今回はなんとなく潮の感じが少し違うようなところがあってルアーが思ったように動いてくれませんでしたが、これで釣果がでたらメモリアルでした。
2009/11/29 00:03 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/49-48486d24
trackback
