スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
今日も昨日のサーフで
今日も昨日のサーフで釣りしてきました

いつもは単独釣行のピン釣師ですが、今日は昨日お会いした皆さんに誘っていただいてご一緒することに

4時過ぎ現地着。皆さん出撃準備完了で待機中(お待たせしてすみませんでした)

あせって準備して皆さんと浜へ、入り口から左右に分かれて開始です

詳細は⇒『浜名湖魚狂』、ne-moさんのブログをご覧下さい。

で、私はランバ・ラルさんとCさんと入り口右方向、昨日の釣果あった方面へ

昨日の釣果あった時間とは潮位がかなり違うので様子が少し違って、しかも経験豊富なお二人ご案内って…、かなり緊張ものです

時間が早いので昨日のポイントの少し先、やはり昨日、早いうちに魚の揚がっていたポイント近辺で立ち位置決めてキャスト開始します

明るくなり始めた頃、ランバ・ラルさんがソゲを揚げられ、しばらくした頃に自分のロッドにもバイトがあって20cm程度のソゲキャッチ

初ソゲです。昨日に続いて、まあ、ヒラメ2枚目?

して、フラット初リリースしました。ちょっと、いい気分です

その後、バイトが無いんで入り口右に入った3名で入り口左側へ行かれたNe-moさん、頭文字Sさん方面へ移動

しばらく投げますが、特に反応無く終了となりました

今日は、頭文字Sさんがイナダを揚げられましたが、他には1人が何か上げているのを見たのみでした。

なかなか渋めでしたが楽しい釣りが出来ました






スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:10   trackback:0
[サーフ
comment
今朝もお疲れ様でした。
2日連続本命キャッチ、おめでとうございます!
今朝はあまりお話し出来ませんでしたが、次回はみんなで近くでワイワイ釣りしましょう♪
また、よろしくお願いします。
2009/11/22 20:45 | URL | edit posted by ne-mo
こんばんは。
初ソゲおめでとうございます。
ソゲでもヒラメですからね~本命ですよ。
大事なのは、ヒラメを反応させれた事ですから。
これから、ロッド満月さんの爆釣発揮ですか?
しかし、良い流れになってきましたね。
2009/11/22 21:39 | URL | edit posted by ハヤミ
お疲れ様でした。

2日連続フラットをキャッチなんて素晴しいですね!
今朝は50UPポイントも皆さんマークが厳しいで・・・
またご一緒願います。


2009/11/22 22:38 | URL | edit posted by Cさん
Re: タイトルなし
ne-moさん

今朝もありがとうございました。
やーっと釣れるようになって良かったです。
この後も続いてくれると良いのですが(笑)。
また、よろしかったらご一緒させてください。よろしくお願いいたしいます。
2009/11/22 23:28 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
Cさん

連日釣行お疲れ様でした。
皆さんとご一緒できて、何とかフラット釣れて良い釣りが出来ました。
やはり良いポイントはチェックされていますねェ。
一歩先に良いポイント探せるようになりたいです。
今日もいろいろと教えていただきありがとうござました。
また、ご一緒させてください。
2009/11/22 23:35 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ハヤミさん

こんばんは。
ソゲでしたが、今日も釣れて良かったです。
この2尾の感じでひとつのヒラメのリズム、ちょっとつかめた感じがします。
大→小→沈にならないようにまた頑張りたいと思います(笑)。
で、以前もお礼しましたが、NNノット快調です。先日、虫眼鏡より大きく見ることが出来るスコープ使って結束部見てみましたがささくれも無くしっかり結束されておりました。あれからつまらないルアーロストもなく不安の無いキャストが出来ます。ありがとございました。
2009/11/22 23:54 | URL | edit posted by ロッド満月
こんばんは。
渋い中ゲッツ(笑)お見事です。
この調子で、更なるサイズアップ期待してます。
連荘釣行、お疲れ様でした。
2009/11/23 02:46 | URL | edit posted by カトラ
Re: タイトルなし
カトラさん

昨日も何とか獲れました。
これからは、ムラ無く釣れるようになるといいなーって思います。
出来れば大きいやつ(笑)。
でも、そんなに甘くは無いと思いますので、またコツコツ頑張ります。
2009/11/23 08:37 | URL | edit posted by ロッド満月
昨日はご一緒して頂きましてありがとうございました。
連チャンでヒラメゲットおめでとうございます。
絶好調ですね~。
満月さんみたいな殺気の感じられない人が僕は一番
デカヒラメゲットに最も近いと思います。
必然的に僕は……。
次週末も行ける様でしたらまたお願いします。
お疲れ様でした。

あ、それと今朝地形調査してきましたよ。
詳しくはレイカーズブログ見てください。
2009/11/23 16:35 | URL | edit posted by ランバ・ラル
Re: タイトルなし
ランバ・ラルさん

昨日は、こちらこそありがとうございました。
2尾とも例のルアーに来ましたので、例のルアーでのリズムはなんとなく掴めたかなーみたいな感じです。
ただ、その他のパターンでは…(汗)。まだまだ修行僧(ボ)です。
次回以降も、よろしくお願いいします。
ランバ・ラルさんの引き出しとヒラメビームを、是非教えて下さい(笑)。
2009/11/23 17:59 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/48-33de49d2
trackback
