スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
強風のサーフで
今日、サーフ行ってきました
風強しでした

朝起きるとほどほどの風があり、車をサーフ方面へ走らせるほどに西からの風、強くなります

「こりゃやばいかなー。」って思いながら4:30サーフ着
やっぱりなかなかの強風です

で、またまた初めての場所、とりあえず準備してサーフへ向かいます
先行者2名

周りの様子をなんとなく眺めても先行者の場所が良さそうですが、小場所で入場不可

ほとんど人居ないのでランガンってやつやってみます

かなりの距離歩いても、のっぺりしたシャーローエリアが続き、ほぼ真横からの西風でラインが弧を描てルアーの飛ぶ距離は無風の1/2から3/4程度

着水したと思うと東への流れが強く、ルアーは波打ち際を横に引いている感じです。

何とか良い感じの場所があったのでそこでしばらく投げましたが、ノーバイト終了でした

次は、また週末です。

スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[サーフ
comment
こんばんは。
今朝も行かれたんですね。
今朝は寒いし、風も強かったので、大変だったでしょうね~。
お疲れ様でした。
今週末は、穏やかな天気になって欲しいですね。
2009/11/16 18:53 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
ne-mo さん

こんばんは。
今朝は冷えましたね。
ほとんど人も居なくて、歩いて投げて脚も腕もちょっと張り気味です。
多少、人が多くてもやっぱり穏やかなサーフがいいです。
2009/11/16 21:21 | URL | edit posted by ロッド満月
こんばんは。
歩き撃ち、お疲れ様でした。
自然には太刀打ちできませんです・・・
次回釣行時は天候、海況共に良しとなると良いですね。
2009/11/17 03:03 | URL | edit posted by カトラ
Re: タイトルなし
こんばんは。
確かに自然には勝てません。今回も完敗です。
荒天の釣りは中々難しいですが釣果が出ていないわけでもないのでいろんな引き出しを増やでたらいいなあと思います。
ただ、やっぱり良い天候の中でできる釣りは最高なので今週末は好天を期待したいです。

2009/11/18 00:43 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/46-a2f58b98
trackback
