スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
波2.5m
今朝の波予報2.5m、で、うねりをともなうってことなのでいろいろ考えましたが、一応目覚まし3:00にセットして目を覚ますと風もなく静か

とりあえず仕事休みだったので行ってみました先日のサーフ

4:30過ぎ、現場に着くと車居ません。準備していると2台ほどルアーマンの車がやってきましたが先日日曜日のような賑わいはありません

装備を整えてサーフに向かうと予報通りの高波で、長く白い舌がサーフのかなり手前側まで伸びてます

飲み込まれないように気をつけながら歩いて何とかできそうなところに入ります

明るくなるまではちょっと怖いので寄せる波の手前から投げますが、ファーストブレイクにやっと届いてるかなーって感じ

かなり沖から横一線に立ち上がった波の波頭が崩れカーテン状に垂れ下がった状態で岸に近づき、それが目の前ではじけ散ります

こりゃー難しいなーって帰ることも考えましたが6:30まで場所変えながら投げ何もなく終了です


サーフ2


やっぱり無謀でした

明日以降は波収まりそうですがこんど行けるのは日曜日かな

スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[サーフ
comment
今朝サーフに行ってきたんですね。
僕は、微かな望みを抱いてサーフに・・・到着3分で引き返しました(笑)
ただ、そのまま帰っても芸が無いので港に行って来ました。
そして、撃沈して帰ってきました。(笑)
まぁ今日は、港でも厳しいかなとは、思いましたけど・・・河口は、良かったかも知れませんね。
2009/10/21 21:25 | URL | edit posted by ハヤミ
Re: タイトルなし
ハヤミ さん

こんばんは。
今朝は引き返して正解ですよネ。
立ち向かいましたが砕け散りましたから(笑)。
実は私もサーフの後、浜名湖に寄ったんですが風が強くなってきてしまったので何もせずにかえりました。
2009/10/21 21:39 | URL | edit posted by ロッド満月
こんばんは。
チャレンジして来ましたか~!!
ちょっとここ数日のサーフは厳しいようですね。
僕も今日、夜のサーフに行ってみましたが、波を見て引き返した来ました。。
2009/10/21 22:57 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
ne-mo さん

これでは釣れんと思いながらも投げてきました。
ne-moさんも夜サーフ行かれたんですね。
やっぱり気になりますよねェー。
少しずつ波収まると思ったのですが今日も風や波が強かったような情報耳にしました。
早く収まって欲しいと思います。
2009/10/22 19:17 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/40-f03477ab
trackback
