スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
久々のサーフ
前の休みに壊した体調を万全にして、やっと来ました日曜日
行ってきました浜松サーフ

これまでのサーフ、今一釣れる感じがしないので今日は場所代えして新しい場所

ちょっと前に時間があったので昼間に下見をしたのですが延々続くサーフはどこに入ったらよいのかわからず、とりあえず4:00過ぎに現地着で、歩きながら場所探し

もうすでにキャスト始めてる先客のいる辺りに入ります

真っ暗なんで引き波の感じや浜の凹凸を頼りに少しずつ場所移動しながら微調整

ところが、それが許される時間はそれほど長くはなく、まもなくラッシュで場所移動不可な状態に

明るくなり始めると右も左も浜が見える限りまでルアーマンがぎっしり、こりゃすごいって思いました

圧巻です

波はやや高めで、重めのルアーやジグヘッド付けたワームいろいろ投げ、2バイトあったものの乗せられず、今日も完敗でした

1バイトは、ドスンとくるかなりヘビーなあたりでしたが一瞬でかからず、まだまだ修行が足りないようです

2つお隣の方がまだ暗いうちにヒラメGetされてましたが、見る限りではほかに魚は見えませんでした

ただ、よい感じの場所で、また行ってみたいと思います
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[サーフ
comment
こんにちは。
残念でしたね。でも、2バイトあったとの事ですので、次こそは、ゲット出来ると良いですね。
お互い頑張りましょう。
2009/10/18 13:30 | URL | edit posted by ハヤミ
お疲れ様でした。
今日は波高くて難しかったですね~。
僕も今日は1バイトのみの「ボ」でした~(泣)
2009/10/18 20:27 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
ハヤミ さん

こんばんは。結構な高波の中2バイトあったのは幸いでした。釣果を聞く機会も増えていますのできっと魚はいるのだと思います。がんばって早朝サーフ、徘徊してみたいと思います。
2009/10/19 22:11 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ne-mo さん

こんばんは。
ne-moさんの2枚ゲットの報告で勇んでいきましたがちょっと難しい波でした。ここしばらくノーバイト続いてましたから気配感じられただけよかったです。あと、日曜日とはいえすごい人でした。負けないようにサーフ通いたいと思います(笑)。
2009/10/19 22:17 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/39-5a16257d
trackback
