スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
寄り道
今日は夕方、天竜川東の漁港に寄り道してきました。
17時少し過ぎそっち方面にいて空を見ればまだ明るい。いつの間にか日が長くなってきたなぁーなんて思いながら車には今朝こっそり積んだ釣り道具が。車は自然と南を向きます。
ところが南に向かうにしたがってけっこうな風。現場に着くと風で車が揺さぶられるほどです。堤防には投げ釣りの方、浮き釣りの方、強風に耐えながらぽつぽつとみえます。黒鯛とか狙っているのでしょうか?で、さっそく準備してルアー投げてみますが何の反応もありません。ほとんど来たことのない釣り場でまったくポイントもわかりません。30分ほど投げてみますがあまりにも風が強いので撤収。帰り際には強風で避難してきたのでしょうか?帆を降ろしたかなり大型のクルーザーが入港してきました
今日はここに写真を載せようとデジカメ持ち出す予定だったのですがバッテリー切れ、まぁー携帯のカメラでいいかって思って出たのに携帯も忘れる始末でまたまた写真がありません。今度は何か載せようとと思いますのでよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[
comment
こんばんは。楽しい寄り道ですねぇ♪
でも強風だったのは残念ですね。なかなか今の時期は良い日和が少ないし、魚も少ないし…春が待ち遠しいですね。
2009/02/26 03:12 | URL | edit posted by ne-mo
No title
ne-mo様

風は曲者です。特に雨の後なので強く吹いて釣りをさせてもらえませんでした。
2009/02/26 21:58 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/3-e1df74c1
trackback
