Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
今日はサーフ
今日は早起きしてサーフ行ってきました
4時起床、現地5時着、準備をしてサーフへ

↓↓↓

サーフ1

空には厚い雲があり雨がパラパラと、入った辺りにはキス釣りの方3名とルアーマンが3名

久々のサーフで状況よく分りませんが随分前に入ったときにシーバスが釣れた辺りでキャスト開始します

まずは裂波、初使用です。どの程度で引いたらいいか分らないんで遅すぎず早すぎず引いてみますが何もなし、次にワーム、これもしばらく投げますが何も起きません

そうこうしてると隣のルアーマンに小型ですがヒラメが。お隣確認してませんが多分メタルジグ使ってます。

で、昨日購入してきましたメタルジグ、ピンク系投入。

ただ引きしますが何も起きず、次にシャクシャク、ちょっと大きめにリフト&フォールしたところでググンってバイトが…。合わせを入れますが次の瞬間フックオフ

同じところにキャストしますがもうワンバイトあって沈黙、メタルジグの色目を変えても異常なし。

この後ちょっと場所移動して、しばらくするとナブラが目の前を通ります

フルキャストして何とか届く辺りに数回回遊があり必死にキャストしますがノーバイト。

キス釣りの方に「今日はどうですかーっ」て尋ねますが「今日はだめだねー当たりもないよ」ってこと。

秋っぽい風の中、雲が切れて夏の太陽が顔を出し始めたので7時30分終了です

Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[サーフ
comment
お!?今朝はサーフですか!
しっかりバイト取るのはさすがですね~!
明日は波が穏やかなようなので、僕も行こうかと思ってるんですが・・・。
2009/08/24 20:13 | URL | edit posted by ne-mo
Re: タイトルなし
ne-mo さん

良い刺激頂いてサーフ行ってみました。東側ですが…。
バイトもあってなんかいい感じでした。やっぱり、ちょっと遠いですがまた行ってみたいと思っています。

明日、行かれるんですね。実は今遅い夏休みで、明日はちょこっと出かけます。また、よろしければご一緒させてください。
2009/08/24 20:43 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/28-dfc0be32
trackback
