スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
デイゲーム
今日は休みで、中浜名湖にデイゲーム行って来ました。負のサイクル継続中で方向完全に見失ってますので何の期待も無く現地着。天候うす曇り。1箇所目ではペンシルのテクトロからはじめて、スローリトリーブ、最後はぺらんぺらんもどき。ところがこのぺらんぺらんもどきにシーバス、ダツが反応してルアー見物にきます。食ってはくれませんでしたが…。
それほど反応無いので2箇所目へ。ちょっと流れの様子を見ているといい潮目出現。フローティング、ポッパー、ペンシルの光系投入するといずれにもチェイスが見られます。水が濁り気味で魚種が確認できませんが結構な大物がアタックしてきます。黒いやつ。茶色いやつ。銀色のやつ(これは確認出来てダツでした)。バイブレーションのみ無反応。フッキングはしませんでしたがひさびさの活気ある反応に結構いやされました
こんどこそは何かとりたいなぁー
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[中浜名湖

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
こんばんは。昼間のルアーにも反応あるんですね。
オカッパリですよね?
僕も暑くなったらルアーでキビレちゃんを狙ってみようかな?と思っています。
浜名湖ではなくて、天竜川ですけど。
2009/06/18 22:06 | URL | edit posted by ne-mo
No title
ne-mo さん

昼過ぎあたりの時間で陸からです。良い潮目が近くにあったのでキャストすると活性が高かったのか反応かなりありました。キビレルアーまた機会がありましたらぜひご教示ください。あ、それと天竜川の釣果すばらしいです。いつも感動してます。
2009/06/19 22:13 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/18-e1934565
trackback
