スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
5月
いやー5月になってしまいました。しかも5日、ゴールデンウィーク終盤です
釣果?。ありません
前回4月26日のブログ更新以降4回ほど行ってみましたがほとんどNBです。先週は、奥東岸、西岸、東岸と行きましたが西岸でショートバイトがあったのみ。今週は表へ。キスの釣果があるようですので明るくなってからの餌釣りとも思いましたが何とかルアーで魚キャッチしたくて夜間徘徊。やはりNBでした。奥は魚の気配感じ取れますがスカ喰らってます。表は小魚ウヨウヨしてますが、逃げ惑う様子もなくゆったり漂ってました。どうしたら釣れるか探究心は湧きますが、心は凹みます。ちょっとじれったいつりが続きます
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[奥浜名湖

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
頑張って釣行されてますね。
浜名湖のルアーはあまり経験が無いので良くわかりませんが、今年は浜のほうもなかなか調子が上がらないようです。
この雨が良い起爆剤になってくれると良いですね!
2009/05/06 18:42 | URL | edit posted by ne-mo
No title
ne-moさん
ここのところしばらく見てなくて返信遅れてすみません。やー、釣果上々でうらやましーです。やっと釣れそうな気候になって来ました。「今夜あたりはなんとか…」って思っています。
2009/05/09 18:52 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/15-1afdc02d
trackback
