スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
またまた今週も
いやー、またまた今週も ~~ 。全くあきません。
週末の雨予報で23日、24日に奥の西、東まわりましたがバイトすらなくしかも短時間しか時間がとれなかったので消化不良のまま終了でした。昨日と今日は雨と風で心が折れて家にこもってインターネットの釣り動画みてました。⇒http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_23/
23日は西の方面で、電気浮きの隙間を縫ってルアー投げてきましたがノーバイト。電気浮きの方も割りと早い時間に引き上げて行かれましたので当り少なかったのでしょうか?しばらく何もなく撤収。別の場所をちょっとだけ見て回りましたが浮きが結構動いているポイントが一箇所だけありました。
24日は東へ、夕方から釣りをされていて帰る方が一人「今日はあたらんねー。風が強くてあおられてだめだ」とのこと。流れはあり、魚の気配はかなりありますが結構遠い所。出来るだけ沖にキャストしますが今一届かず、もう少し粘れば何かあったかもしれませんが翌日の都合を考え撤収しました。帰りがけにやはりちょっと見てまわり電気浮きの数は確実に増えていてぽつぽつ当たりが見られましたので魚たちは確実にいるのでしょうが渋い感じでした
ちょっと最近モチベーションが気味ですが、まーあせらずいきたいと思います
よくよく考えるとシーズン初め頃釣れた印象のある年はなんかスタートが遅かったような気がしてます。今年はがんばって2月からはじめましたので寒~い季節長くて凹みの幅が広いのかもしれません。
これからだぞっと気を取り直して風の収まるのを期待してごーるでんうぃーくに向かってモチベーション上げていきたいと思います
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[奥浜名湖

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
浜名湖もなかなか本調子にならないんでしょうか?
僕の通っている天竜川のサツキも全然調子が上がってきません。
でも、投げ続けていればいつかはヒットするでしょうから、頑張って投げましょう!!
2009/04/28 19:29 | URL | edit posted by ne-mo
No title
ne-mo さん
だんだん暖かくなってぼちぼちなんて思ってましたがまた寒の戻り(?)が…。でも当るまでめげずにルアー投げ倒していきたいと思います(爆)。
2009/04/29 17:46 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/14-678db21b
trackback
