Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
ウェーダーを忘れたサーフで
土日の荒れ模様も落ち着き始めたので今日はサーフへ。

頑張って4時起き。

現地5時少し過ぎ着。

駐車場には、すぐ後ろを着いてきた1台と自分の車の2台だけ。

風弱く、波低め、暗闇の中でみる浜の様子はいい感じ~。

早速支度してサーフへ…、行こうとしたら装備が足りない。

うぇ~だ~がぴょ~、ない。

履いているのはクロックす。

帰るか?ここまで来て…。

ありえん。

CIMG1803_convert_20111206223352.jpg

穴の開いた長靴にジャ~ジ。

上はいつもの冬装備。

マズメが近づくと次々とアングラーがやってきて赤っ恥。

くるぶしまで浸かっても水が入ってきてど冷たい。

魚?

近くでは釣れてましたよ。

メガマゴチとsoge2枚。

やっぱり、人数の割にはきわめて低配当。

今日も撃沈。

で、お笑いに走るつもりはありませんが、こんな記事しか書けず。

ど~もすいません(泣)。

CIMG1804_convert_20111206223618.jpg






Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[サーフ
comment
ウェーダー忘れちゃったんですかぁ。
最近だいぶ水温下がって来たので、濡れながら釣りするのはつらいですね(笑)
それにしても、魚いませんね~(汗)
2011/12/07 10:11 | URL | edit posted by ne-mo
ne-mo さん

こんにちは。
今回は身も心も寒~い釣りとなりました。
最近、魚の姿がほとんど見られませんがどこへ行ってしまったのでしょうか?
このまま終わってしまうのはちょっと寂しい気がしますが…。
2011/12/08 14:08 | URL | edit posted by ロッド満月
私も今シーズンはウェーダー忘れた事が有りました。(汗)
でも即行自宅へ戻り釣りしました。
釣れてばまだしも濡れながらの釣りはキツイですね~
お疲れ様です!
2011/12/08 16:41 | URL | edit posted by KEN2
根性でやりましたね。
釣れれば冷たい水もなんのその!
なんですがね~。
今年は甘くないですね。
2011/12/08 23:14 | URL | edit posted by ランバ・ラル
Re: タイトルなし
KEN2 さん

こんばんは。
季節とともに水温も下がり今回はホント寒中修業的な釣りになってしまいました。
さすがに足元が気になって集中できませんでしたョ。
修行が足りないかもしれません(笑)。
2011/12/09 00:24 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
ランバ・ラル さん

こんばんは。
今回はちょっと足を延ばしたので帰るに帰れず波際手前からの腰の引けた釣りになってしまいました。
ほんと、この低調の中釣れたら長靴の中の水もいい湯加減のお湯に変わったかもしれませんが、今回は寒いまま終わってしまいました。
私はまだしも、今年は今日は釣れてるって状況に出会ったことがないような気がします。
2011/12/09 00:34 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/109-c8089ff8
trackback
