スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
秋雨の後のサーフで
午前9時まで雨予報90%。

それでも最近の休みは早朝に目が覚めます。

4:30小雨。

とりあえず、行ってみよう。

現地着5:50。

薄明るい中、浜を眺めると波高し、あんぐらーほどほど。

雨も上がったしまーちょっとだけやってみようってことで準備して浜IN。

波の切れ間ねらって打ちますが波足長くポイントには届きそうもない感じ。

ただ高波の割には流れは素直で、もしかしたら何か反応するんじゃないかと妄想しながらひたすらキャスト。

徐々に上げてくる潮にポイントはさらに遠くなり、妄想は妄想のままで終了です。

サーフ3連敗。

帰りに見た浜名湖も泥濁り強くなかなか厳しい感じでした。

そろそろ魚の顔が見たいなぁ。



スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[サーフ
comment
サーフお疲れ様でした。
何で週末に降ってくれるかな~ですよね。
僕は今週末、釣りはお休みしました。
2011/10/16 20:35 | URL | edit posted by ランバ・ラル
私も今朝は早起きしたのですが
窓ガラスを叩く雨で又寝てしまいましたぁ(笑)
最近は海に見放されてるので渓流ばかりで
結局今日も渓流へ午後出勤しました。
サーフも気になってるのですが
ナカナカ足が向かなくて・・・(汗)
サーフお疲れ様でした。
2011/10/16 22:27 | URL | edit posted by KEN2
Re: タイトルなし
ランバ・ラル さん

こんばんは。
雨は上がっても沖は低気圧が通過中のようで大分荒れてました。
漁船の姿も見えず、釣り人も少ない寂しいサーフでした。
今日は釣り休みが正解だったと思います。
2011/10/16 22:38 | URL | edit posted by ロッド満月
Re: タイトルなし
KEN2 さん

こんばんは。
先ほどブログ拝見しました。
見事な釣果でびっくりです。
結構な雨が降ったように思いますが渓流はそんなにコンディション悪くはならないんですか?
KEN2さんの腕前の勝利だと思いますが…。
今日のサーフはかなり厳しく完全にシャットアウトされてしまいました。
サーフ自体のコンディションもまだ厳しい感じでした。
2011/10/16 22:53 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/106-18aebfff
trackback
