Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
2連敗のサーフで
先週の日曜日は浜松サーフに入りましたが何もなく終了。

台風でならされたサーフはそう簡単に良い形にはならないようで攻めどころが見つからず惨敗。

20111002075722_convert_20111009232109.jpg


で、今日は東方面お祭りが各所であるようでサーフ空いているんじゃないかと出かけてみたものの、こちらのサー

フも超フラット、やっぱり攻めきれず惨敗でした。

CIMG1716_convert_20111009232329.jpg


前回、今回とも場所は違うもののヒラメ見たのは1尾ずつ、魚はいるのだと思いますが今一な感じです。

帰りに数箇所寄りましたがここって場所は見つかりませんでした。

車4WDじゃないし、また、ダイエットも兼ねて長距離ランガンでもしないとよい場所は探せないかもしれません。

話は変わりますが、今乗ってる車の走行距離がちょっと前に10万Km突破。

100000.jpg


その直前1週間の間、急にエンジンの調子が悪くなってアイドリングの回転数が空ぶかしをした時のように乱高下。

ディーラーに持ち込んだら、コンピューターに繋いでくれてエンジンの状態チェック。

ところがコンピューターは異常を示していないので現状では修理をする場所が分からないとのこと。

仕方がないので様子を見つつ、だましだまし乗ることにして、また1週間。

いつの間にか回転数は正常に戻り、覚悟した出費もなく、現在は好調に走っています。

最近の車はすべて車が自分の調子を判断して自分で動きを変えるらしくなかなか厄介です。

10万Kmに到達する前は、走行距離が伸びすぎるのが気になってましたが、超えてみるとまったくそんな思いはな

くなり、30万Km目標に乗り続けてみたくなりました。



Posted by ロッド満月
comment:0   trackback:0
[サーフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/105-cc5979b0
trackback
