スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
プレオープン
今日から2月後半の大潮です。まだまだ寒さの厳しい中ですが春の釣りの便りが聞かれるのもまもなくですね。
今年から趣味の釣りを主なテーマにブログ書いていこうかなーなんて思っています。何せ三日坊主なんでいつまで続くかわかりませんがよろしくお願いいたします。
餌からルアー、小物から大物?まで、大して釣れませんがいろいろやっています。
昨年は3月の初めに1番筋でアイナメ36cm、今年は2月13日、弁天島でシーバス64cmが初物でした。(先日PCのうぃんどうずがいかれてしまって再インストールしたために最近の写真データロストしてしまって写真がなくすみません。)
初物は結構良い型が出るんですが後が続きません。今年はどうなることやら……。
本格的に釣行をはじめてほどほど釣れたらグランドオープンしたいと思います。それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[雑記

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


comment
No title
はじめまして、ブログ開設おめでとうございます。
ホームや釣りのジャンルが似てるのかな?と思いましたのでコメントさせていただきました。
私は下手の横好きなので、毎回たいした釣果はありませんが、情報交換など出来れば良いな、と思います。
どうぞよろしくお願いします。
2009/02/23 10:48 | URL | edit posted by ne-mo
Re: No title
ne-mo様

> はじめまして、ブログ開設おめでとうございます。
早速、ご訪問頂きありがとうございました。 

> ホームや釣りのジャンルが似てるのかな?と思いましたのでコメントさせていただきました。
> 私は下手の横好きなので、毎回たいした釣果はありませんが、情報交換など出来れば良いな、と思います。
私も下手の横好きです。最近はルアー釣りが多くなりましたがまた色々と教えてください。

> どうぞよろしくお願いします。
ブログ初心者なので返信遅れまして申し訳ありません。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009/02/23 16:51 | URL | edit posted by ロッド満月
comment posting














 

trackback URL
http://rodmangetu.blog26.fc2.com/tb.php/1-4291908a
trackback
