スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
久々に魚の釣れたサーフで
前の記事から約1か月、11月も残すところ4日となってしまいました。

さすがにこの時期なんで東から西までサーフへは足を運んでおりましたが釣果なし。

CIMG1795_convert_20111126192256.jpg

              CIMG1783_convert_20111126192035.jpg



11月の休日は波、風、濁り、厳しい条件の日が多く苦労しました

で、今日。

ne-moさんにお声掛け頂き、KEN2さん、ランバ・ラルさん、hideさん、Oさんとサーフへ。

大分寒くなったので、今日は完全冬装備。

暗いうちからサーフに入りましたが、風もなく、海も静かでいい感じです。

ポイントに入り、皆さんと並んで釣り開始。

暗いうちは何もなく、明るくなり始めたころ左のしばらく先で小ぶりのヒラメ1尾。

その後は何もなく、完全に明るくなっても見える範囲で釣れた気配なし。

なんとなく諦めムードが漂い、アングラーが少なくなり始めた頃、場所移動したKEN2さんにヒラメがhit。

KEN2さんと話をしながらルアーを引いていたne-moさんにもバイトあり。

時合か?

ちょっと集中して数投目。

引いてたメタジにゴツンとhit。

やや緩めの引きで上がってきたのはこの魚。

↓↓↓

CIMG1798_convert_20111126192618.jpg

ソゲ目測25㎝

久々の釣果なんで十分嬉しく釣り続行。

サイズUp期待して頑張りましたが後が続かず終了。

今日のサーフ、海の状況良かっただけに残念なシブ~いサーフでした。

今日は皆さんお疲れ様でした。

明日は都合で行けなくなってしまったので頑張って下さいね~(泣)。
















スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:8   trackback:0
[サーフ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。