Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
日暮
こんにちわ。

日暮熟睡男です。

7918876.gif

しばらく寝てました。

ぽつぽつと浜名湖行って貝拾ったり、たこ釣ったりしてましたが力入れての釣りには行けてませんで、ブログも放置してしまいました。

で、今日休みだったんで昨夜久々の出撃。

潮時表を見るとちょうどいい時間帯に干潮の底。

行くかやめるか迷ったんですが、天気予報ではほぼ無風。

静かな浜名湖での釣果を期待して出撃決定。

はじめのPは結構な人出で車が止められない。

ちょっと移動して別Pへ…。

と、ne-moさんの車が。

準備して釣り場に入りne-moさん発見。

天竜川が濁りでいまいちなんでちょっと浜名湖の様子見にとのこと。

ご挨拶して釣り場へ。

引き潮いっぱいからの上げに期待しましたが潮の流れほはとんど無く、しかもあげるにしたがって水が冷たくなる。

3時間ほどがんばりましたが釣果なく終了です。

ARリグで底ずりずりしてるときに一回だけ魚の感触がありましたが、ほかは何をやっても反応無くいや残念。

途中ne-moさんに釣り指南していただき浜名湖に浸かりながらの勉強ターイム、またいろいろと教えてください。

あちこちで釣れてるみたいなのでまた次がんばりたいと思います。


Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[奥浜名湖
| HOME |
