スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
寒風緩む時間の浜名湖で
12日の土曜日。

日中に天気予報を見ると表浜名湖方面極寒1日爆風予報。

釣り諦めて晩御飯食べてもう一度天気予報見ると半夜時間限定で風が収まる予報に…。

ちょっとだけ行こう。

急いで準備して出撃。

駐車場に着くとほどほどの車の数。

寒風がまともに当たる釣り場にぶっこみ、浮き釣り、ルアーな方々のまずまずの人出。

ロッドにルアーセットして釣り場へ。

かなり冷えてますが予報どおり風強くはなくルアーキャストして探ります。

潮がトロトロでいまいちな感じですがなんとかチーバス2尾get。

CIMG1065_convert_20110216001718.jpg

ちょうど1時間、ちょっとヤバイ感じの風が吹き始めたので終了。

レッドヘッドの早めの動きで釣れました。

CIMG1068_convert_20110216001817.jpg


スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[表浜名湖
インフルエンザの季節の浜名湖で!
2月になって既に1週間が過ぎますが、1月31日から体調を崩し、2月2日にインフルエンザと
診断され4日あたりから何とか復調。

たった2回の診察と薬の代金でルアー4~5個分ほどの出費。

やっぱ健康が一番です。

ことしのインフルエンザの薬はイナビルだそうで

y10898_07-05.jpg

これ2本を吸い込んで治療は終了。

1日ほど経過すれば体調は回復に向かいます。

で、昨日。

病み上がりながら朝起きして出撃しようかと目覚まし掛けましたが寝坊。

仕方がないのでもう1週間ほど我慢かと思いましたが夕方わずかばかりの時間ができてちょこっと浜名湖へ。

夕マズメ1時間勝負です。

天気予報的には寒気が緩んだようですが、やっぱり北からの風は冷たい。

しかも雨もぱらついてちょっと長時間はきつい状況。

まだ、やや明るいうちから初めて闇のかかる時間までルアーキャスト。

暗くなり始めるとバイトが出始め、チーバス2尾get。

CIMG1060_convert_20110208000551.jpg

今年初釣果なんで塩焼き用に持ち帰り。

まだ、釣れ続きそうでしたが雨が強くなったので撤収。

この時期とりあえず魚の反応が得られて良かったです^^。

Posted by ロッド満月
comment:4   trackback:0
[表浜名湖
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。