Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
Ads by Google 消去
今年春先から始まった厄介な用事の数々。
まだ続きがありますがとりあえず先々週で一段落。

ブログも放置していつのまにか「Ads by Google」のPR画面がメインになっておりました。

今年、梅雨の時期の釣り出来ませんでした。

梅雨も明けてしばらくたちますが「Ads by Google」消去の意も含めて何とか釣り再開しました。

7月21日仕事帰りに夕マズメサーフ、23日浜名湖奥、24日浜名湖奥、25日久々の朝サーフ、で昨日28日浜名湖奥行って来ました。

CIMG0351_convert_20100729134026.jpg

CIMG0361_convert_20100729133126.jpg

CIMG0362_convert_20100729133518.jpg


最近、皆さんのブログには羨ましい限りのお魚の数々。

何か釣れるか?

期待に胸膨らませて投げ倒してきましたが No fish...。

久々の釣行やちょっと強行な釣行だったこともあってトラブルが続出。

渋めのバイトはいくつかありましたが乗らず。

また、ぼちぼち頑張ります
Posted by ロッド満月
comment:6   trackback:0
[雑記
| HOME |
