スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ロッド満月
 
[スポンサー広告
んー。
いろんな釣り場での釣果報告が上昇傾向ですね。
が、ここロッド満月のブログではまだまだロッド満月情報出せる状況にありません。
3月12日には少し時間があったので奥へ。釣り場への入り際に牡蠣拾いの方が帰り支度をされておりましたが釣り人は誰もいません。平日だからだろうと実釣開始。潮の流れもほどほどあり前回来た時に比べるとかなり魚の気配が感じ取れます。今日こそは、なーんて心弾ませルアー投げますが反応は得られず、約2時間辺りを探りますが結果は「ボ」。結局最後まで釣り人は誰も現れませんでした。
次の日、奥の情報をブログから仕入れていると某所では小ぶりながらセイゴが揚がっていたらしく未熟さ痛感。場所選びも、腕ももっと修行を積まないとだめですね

そして本日、釣りに出られる時間帯に潮の流れがよさそうな表へ。早朝からカレイ釣りの方が結構みえます。潮は流れていますがややどんよりした感じ、昨日の雨で濁りが入っています。ここでも場所移動しながらルアー投げてみましたが……。ボートはぽつぽつ定番のポジションに、こうなご釣りの方もやはりぽつぽつとみえる感じでした。

日の出後は快晴で正に春の浜名湖、私の春はいつ来ることやら
スポンサーサイト
Posted by ロッド満月
comment:2   trackback:0
[奥+表浜名湖

thema:フィッシング - genre:趣味・実用


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。